アメリカ生活日記 → 帰国後の転職活動 → 未定

アメリカでの生活と趣味の話。趣味はギター、車、PCなど・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPod 使ってみる

本日iPodをとりに行ってきました。AustinにあるApple社まで行ってきたんだけど、思ったよりでかくてビックリした。600人くらい働いているんだってさ。
3年ほど前まで本社のあるCupertinoに住んでいたのでAppleビルのいっぱいあるところはよく通っていたけど(どれが本社ビルかよくわからなかった・・・)、小さいビルがやたらたくさんあるって感じだった。ここAustinも小さなビルなのかなぁーと勝手に想像していただけなんだけどね。

家に帰ってきて早速デスクトップに入っている楽曲をiTuneに登録。名前とか曲名とかちゃんとしてないのもあったりしてとりあえず修正。iPodに転送したらなんと10Gもあった・・・。CDはあと、ん百枚あるというのに・・。先が思いやられる・・・。
スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazzi.blog48.fc2.com/tb.php/16-b845370a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。