FC2ブログ

アメリカ生活日記 → 帰国後の転職活動 → 未定

アメリカでの生活と趣味の話。趣味はギター、車、PCなど・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベースを買った

去年ベースを買った。別にベーシストではないが無性にベースを
ひきたくなったから・・。しかもスラップ。素人なのに・・。
どうせ買うなら良いベースが欲しいなぁーと思ったけど
かみさんの許しが出るわけもなく・・・。
仕方ないのでギターを一つ売って資金を捻出することに。
ある程度の価格で売れそうなギターは一つしか持っていない。
Steinberger GL-2T/A Trancs Tremoloというの。

Steinberger




ビジーフォーのモト冬木さんがひいていた・・・(例が悪い?)
ヘッドレスでボディーが台形のちっちゃいの。1985年製で
オールグラファイト製。ebyaに出したら2000ドルでうれた。


で、ベースはこれまたebayで1984年製のSpector NS-4を購入。購入価格は1275ドル。

S




余ったお金でアンプも購入。AMPEG BA112こちらは250ドルで
購入。どちらも状態はとても良く満足

Ampeg-BA-112.jpg


他にも楽器だけじゃなくてコレクター癖がある私・・・。
集めることに喜びを感じてしまう。弾くことよりも・・・。
他にも色々買っているので追々書きましょう。
スポンサーサイト

テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazzi.blog48.fc2.com/tb.php/2-2e9d2faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。