FC2ブログ

アメリカ生活日記 → 帰国後の転職活動 → 未定

アメリカでの生活と趣味の話。趣味はギター、車、PCなど・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Trek Fuel 70

Trek Fuel 70

自転車買いました。
Trek Fuel 70というマウンテンバイク。
13代目文蔵と自転車したくて買いました。
前もっていた(今も持っているが・・)Trek 850は
シフターが壊れて変速ができなくなってしまった。
このまえ13代目と自転車乗って出かけたら途中で壊れて
そこから重いペダルのまま必死こいて帰ってきた。
修理も考えたけど部品を交換すると$100超えちゃうし・・。
えーい、買ってまえぇーってことで。
まずはいつものようにリサーチからスタート。
eBayで調べてたら「Trek Fuel 70 $675でどう?」ってメールがきた。
どうやらほかの人のTrekに質問しているのをみて、こちらが
Trekのバイクを探しているのを知ったらしい。
ちょいと調べてみたらFeedback 100%で安心できそう。
ただ、ちょっと予算オーバーだったので「予算が$600しかないから買えない。$600でよければメール頂戴。」
そしたら[$625 送料込みでどう?」ときた。

で、買いました。
まぁ、最初は心配だったけどメールでかなりやり取りして信頼できそうだったので決めました。相手もまったくわけ分からんやつに売るより良いということでしょう。
ダブルサスペンションは乗ったことが無かったのとダブルは予算的に難しかったのででフロントサスペンションのみのを探していたんだけどなんだかほぼ予算以内でダブルサスペンションが買えて幸せ。しかもディスクブレーキ。
暖かい日には13代目と自転車しにいこう。
Trek Fuel 70 -2

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazzi.blog48.fc2.com/tb.php/28-e9a1e307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。