アメリカ生活日記 → 帰国後の転職活動 → 未定

アメリカでの生活と趣味の話。趣味はギター、車、PCなど・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転職活動 続報その4

えー、時間が空きましたがようやく次の面接決定。
今回は最初に2つ面接のオファーがありましたが、
どちらも飛行機代も宿泊代も出してくれない・・・。けち。
まぁー、仕方が無いので自腹で帰国することに。

が、しかーし、

アメリカは学校がすでに夏休みに入っていることと
バケーションシーズンが重なっていることで飛行機が
なかなか取れない。
取れたとしてもとんでもないお値段・・・。
最初にとアメリカン航空のWebで予約入れようとしたら
なんと、$5000オーバー。ふ、ふざけんな。
そこでディスカウントチケットを旅行代理店に探してもらったら・・・。最初の日程では$3400・・・・・。
祈る気持ちで日程変えてみたら・・・、それでも$2500。
安いときなら$700くらいからあるのに・・・。
あきらめて大事にとっておいたマイレージを使いましたよ。
ところが・・・。
以前なら55000マイルでアメリカ往復だったのに・・・・。
今は予約の画面にカレンダーが出てきて日にちによって
マイレージの値段が違う。
この時期一番お安いのは90000マイルでした。
泣く泣くこれで飛行機ゲット。
あー、どこも採用にならなかったらどうしよう・・・。
ちょっと弱気になってきた。
そんなところに、もう一社面接してくれる会社から連絡あり。
ベルギーの会社で今一番気になっている会社。
ちょっと持ち直した。
さー、来週は日本だ。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazzi.blog48.fc2.com/tb.php/34-fcf8fa3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。